12/1 

気を抜いたらすぐご無沙汰してしまいます。まだ広告は出てないぞ。よし。
ようやくテストも終わりましたので、ここからは年末に向けて年賀状の準備をするぞ!という感じです。

ご報告がひとつ。
ずっと「本にしたい」と言っていた『花の都《フルーレリア》の大罪人』ですが、完結二周年にあわせて、ついに冊子化するに至りました。いろんな方に励ましていただきつつ、つい先日入稿を終えてホッとしているところです。想定通りに刷れていればいいな。業者さんが繁忙期のため時間がかかるとのことですが、刷り上がりましたらこちらでもご報告いたしますね。

別でアクリルキーホルダーも制作をお願いしておりますので、あれこれ待ち遠しいです。今月中に出したいと思っている、『樹の都《アルベリア》の大罪人』のスピンオフコピー本の原稿も早めに書き上げなくちゃ。

……

▼学祭ポストカード用に描いたもの
16110201.png1611030.png16110402.png16111001.png16110302.png
実際に刷ったのは最初の二枚だけですが、そのうち、他のものも個人で刷りたいなあ。

▼ここしばらくの絵まとめ(シハヤ全身/ザハリさん全身/いい夫婦の日絵/いい兄さんの日絵/イメソン絵ラフ/らくがきジェロア/いいニックの日絵/闇ホモトレスルーフィグ)
16112101.png 16112104.png16112201.png
16112303.png16112902.jpg
16113001.jpg16112901.png
16112302.png


category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/311-455b7316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク