9/13 

※記事を書く気力がなくて書けてなかったので、今書いておきます。
9/5-9/9の期間、インターンシップに行ってまいりました。

8:30出勤17:30上がりだったのですが、朝相当しんどかったです。世の労働者の皆さんすごすぎ。
業務の都合で外回りが多かったので、入ったことのないような場所や施設に行けて楽しかったです。法務局とか県庁とか海自とか。
毎日帰宅後はくたくただったので、それなりに集中して参加できていたんじゃないかなあ。
緊張もしたけど、楽しかったイメージのほうが強いのは、社員さんが優しかったおかげです。

この期間中にふと免許証を見たら、ビギナードライバーの期間が終了していたことは余談。

……

9/10は、学校の先輩に北部方面に連れて行っていただきました。
ひさびさにグリーンバンバンを見た気がします。かわいい。

IMG_1780.jpg

……

創作関連のお話。
『うたかたに焔』という作品で、サークル:Com.ぎーこさん主催の絶望アンソロジーに参加させていただきました。
CsEG3-rUIAAQdBp.jpg CsEJaq4VIAEYSZ3.jpg
こういった企画に参加するのははじめてなので、まさかのトップバッターでめちゃくちゃ緊張しております。楽しんでいただけたらいいな……!
上のリンク内のページから購入可だそうです。

寄稿した作品を他所に上げる予定は今のところありませんので、ぜひお手にとってお読みいただけると嬉しいです。私も、時間を見つけて他の方の作品を拝読しようと思います。


この前「アクリルキーホルダー作りたい!」と言って描いたエイルちゃんのイラストがあったのですが、予算の都合で作れなくなってしまったので、代わりと言ってはなんですがクリアシールを制作いたしました。
CrMwCF2UAAA_rY7.jpgCrMxGeFUAAEuy6o.jpg 
クラフト調の紙なんかに貼るとかわいいです。クリア素材のものに貼ると気泡が見えやすいので、あんまりおすすめできないかな。


小説の倉庫用に、アルファポリスさんに登録してきました。
マイページはこちらです。

これまでなろうやらカクヨムやらブログやらに投稿していた作品を、少しずつ修正して、アルファさんの方に移していく予定です。
『残夏』『時計塔のリリス』『花の都《フルーレリア》の大罪人』『樹の都《アルベリア》の大罪人』の4作はすでにアップ(アルベリアは修正済み・一日一話の予約投稿中)済みで、皇帝の翼などは修正後投稿していこうと思っております。
ちなみに、修正後のため他所の同作品とは内容が異なることがありますが、アルファのものが最終版なので、読みたいという方はぜひアルファの方をよろしくお願いいたします。

アルファへの投稿に伴い、なろう、及びカクヨムにアップ済みの同作品については、今後(誤字、ご表記を含め)修正を行いませんのでご了承ください。

▼アルベリア表紙
16091202.png 160912022.png

▼しずみや学者組(ルーヴェンス/ザハリ)
16091204.png
スポンサーサイト


category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/306-0005c21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク