9/3 

インターン先へのアクセス確認も兼ねて、南部の方までドライブしてきました。ちゃんとは見て回れなかったけど、久々に首里城もちょこっと見られてよかったなあ。

個人的には、首里城は城の遺跡というよりも戦跡のイメージの方が強い気がします。第二次の時の32軍の司令部がここだったんだっけ。壕なんかも残ってて、案外簡単に見ることができるのでおすすめ。
IMG_1697.png

首里城には一切関係ないんですが、この頃ようやく、絵よりも文章を書こうというテンションになり始めました。部誌の締め切りも近いので、イラストを上げるペースはちょっと落ちるかもしれません。その分文章を書き進められたらいいな。

インターンも頑張ってきます。


category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/305-fae4fbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク