8/29 

※昨夜の更新が日付超えてからだったので、一日に二回の更新になりました。気にしないであげてください。

学校の先輩に協力していただいて、中城城跡とガーに行ってきました。すっごい暑かった。

城跡は高いところにあるので、めちゃくちゃ景色が良かったです。奥の方にあった廃ホテルも、表から見ただけですが、雰囲気バリバリでした。
廃ホテルの方はホラースポットらしい。さりげなく世界遺産に隣接してんじゃないよ……(怖がり

ガー(=井戸。湧き水のでてるところが多い)は、ヒージャーガー→イリヌカー→チブガー→アガリヌカーの順で回りました。どこも人の生活の匂いと清浄さを同時に感じられて、なんだか不思議な気分になりました。涼しくて一休みにもちょうどいい。わかりにくい場所にあるので、地元民じゃないと探すのがちょっと大変かな。

CrA9suBUAAE59ee.jpg

……

▼カキドキャラクターシート(追記あり)/ジェラールビジュアルメモ
16082102.png16082202.png
ジェラールについてはなんかこう……気に入らないので、もしかしたらどこか直すかも。

▼スクショ風絵(デュマ)
16082201.png

▼版権(ガクシャ)
16082203.png
白組ガンバのガクシャ、美人すぎて反則だと思う。人じゃないけど。


category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/304-777e1062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク