8/20 夏休み 

お久しぶりです、生きてます!
しばらく更新していないと、何を書いたらいいのか分からなくなってしまいますね……;

とりあえずは、8月13日から夏休みに入りました。期末のレポート、テスト、清掃ラッシュは本当にしんどかった……。どんなふうに過ごしていたか、いまいち思い出せない程度には忙しかったみたいです。休み明けには落とした科目の再試験が控えていますが、それはさておき、無事夏休みを迎えることができて良かった。

夏休み中にもインターンシップ、部誌原稿なんかはあることにはあるんですが、寮ではなく実家で過ごせるというだけで、気の抜ける期間ではあるので、ほどほどに楽しもうかと思っています。とか言ってますが、なんだかんだですでに全力エンジョイしております。長期休暇最高。昼まで寝るぜ。


夏休みということで調子に乗って画材や資料集をバカ買いしているのですが、これがめちゃくちゃ楽しい。
個人的に水彩色鉛筆は凄くツボでした。今までなんで警戒してたんだろう。
FullSizeRender 5_1024FullSizeRender 4_1024


現在、こういうアクリルキーホルダー作りたいなあと画策中。瓶詰めはかわいいぞ。
IMG_1416_640.jpg


水彩色鉛筆の練習がてら描いていた残暑見舞い。一枚目だけ水彩はがき。
なぜか過程が残っていたものはまとめてみました。
IMG_1417_1024.jpgIMG_1382_1600.jpg FullSizeRender 3_1024IMG_1398.png
IMG_1418_1024.jpgFullSizeRender 3 (2)_1024IMG_1420_1024.jpg
お絵かき楽しい。

……

▼キャラクターシート(カキド)
160817012.png

▼スクショ風絵(トエル)
160619012.png 

▼うちよそ役者パロキャラ紹介
160814012.png160814013.png160814014.png

▼らくがき(ジェラール/カキド)
16070302.png
16071702.png

▼よその子スクショ風絵1(えんやくん)/スクショ風絵2(えんやくん)/スクショ風絵2(えんやくん・字なし)
16081501.png
218081801.png18081801.png


category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

おひさしぶりです
待ってました!
素敵な水彩画
頑張ってますね

私も頑張るぞぅ
水彩画結構きれいに出るんですね

私が塗るとベタベタに
なりそうです
ハシバさん
夏休みは私は終わりです

明日からまた仕事
発作が起きる
うおぉーーー
嫌だ!(´д`|||)
仕事したくない
あっ、失礼、取り乱してしまいました
ハシバさんもお忙しい身でしたね、
ごめんなさい

きらり #- | URL | 2016/08/21 20:19 | edit

>きらりさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます~!!

水彩、紙を選ぶ感じではありますが、やってみると案外楽しいですよ!
色鉛筆やコピックよりも、広い範囲が塗りやすい感じです。
塗りむらも「味です!」って言い訳しやすいので、他の画材に比べて勢いで塗りやすくて楽でもあります(笑)
機会がありましたらぜひ~^^

夏休み、終わってしまったのですか。
お仕事、体調両方の面で大変そうで、心配です……;
まだまだ熱い日がつづきますし、お仕事お忙しいことと思いますが、どうかご無理をなさらないように……!!

masaki_h #- | URL | 2016/08/29 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/302-73036065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク