7/2 

気がついたらだいぶ更新してなくてうわー!!うわーー!!???
試験勉強してたり、インターンシップの準備をしていたり、部誌の原稿書いてたり、しずみやの連載を進めてたりと忙しかったのですが、一応、なんとか生きてます。
この期間に危険物乙四類取りました。学校で勉強してる分野には一ミリもかすってないけど。

創作については、アクリルキーホルダーの話以来時が止まってますね……
実はあの都アクキー、ツイッターのみの販売で全てはけてしまいました。欲しかった!という方がいましたら申し訳ありません。次回からはこちらでも告知するようにしますので……;;

そう言いつつ、さっそくという感じではありますが、こちらでも紹介しておきますね。
イオリセちゃんコルクコースター作りました。
CluVJ-qUsAA1Bbr.jpgCkwKxPMUkAAszNw.jpg
送料込みで300円となっておりますので、欲しいよ!という方がいらっしゃいましたら、メッセージかコメントにてお知らせ下さい。ちなみに、原画の線が細かったせいで、リッセたんはやや薄いです。さすがリッセたんだね!
Clt2R6GUkAAXtFr.jpg
敷いてみるとこんな感じです。
スマホやタブレットの下に敷くと、滑り止めにもなります。音ゲーするときには助かること間違いなし。
ぶっちゃけてしまえば、私も、コップの下よりもipadの下に敷いていることの方が多いです。滑り止め最高。

通販に絡めて、メッセージカードやおまけの試作などもしておりました。
▼泊を押したメッセージカード(ルーヴェンス)/おまけ用シール(エイル)
Cl3vL9ZUkAAvi_u.jpgClzMklbUYAEnlj3.jpg
これまでに作ったおまけとも混ぜつつ使っていく予定です。我ながらかわいく出来ました。かわいい。

ブログを放置していた期間、創作に関しては、ツイッター中心にあれこれやっていた気がします。
あれこれやり過ぎて何をやっていたのかあまり思い出せないんですが、とりあえず、数ヶ月かかってようやく完遂した、よその子ラミカプレゼント企画のまとめ絵でも置いておきますね。
CjnjXj1UkAAErSi.jpg
アナログ絵の練習がてら、よその子をお借りしてラミカ(ラミネートカード)を作成し、親御さんに郵送するという企画でした。思ったよりもたくさんの親御さんがお子さんを貸してくださって、すごく嬉しかったなあ。

……

しばらく放置してしまっていたので、絵が結構溜まっております。スクロールちょっとしんどいかも……;

▼フルーレリア絵
160611012.png160606012.png
16061402.png16061902.png

▼スクショ風絵(イオ・ラフィエル/フィクト)
16063001.png16061404.png

▼簡易立ち絵(イオ/開闢の君)
16052801.png16061401.png

▼カミュ/ジェラール
16051902.png16051502.png

▼フルーレリアロゴ
16060701.png

▼らくがき
16061501.png16061901.png
16062403.png16062402.png
15051502.png16062701.png
16062801.png16062303.png16062401.png

▼よその子・捧げ絵
16051901.png16051801.png
16062702.png

▼うちよそCP絵(過去絵)
140801012.png
大昔に描いたものですが、色を塗れる気がしなかったので、諦めて線画でうp。


category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

お元気ですか?
私はくったりしてます
忙しくて身が持たない

今日だって今日だって
うわぁん・・・・・・すいません
いろいろKYなんで

素敵な絵一杯ですね
KYなこといったらすいません
かわいい子いっぱい、、、、、にやにや

イオ様が成長している?
かっこいいです
親子画も最高
鼻血満載です

ありがとうです!!

kirari #- | URL | 2016/07/05 20:42 | edit

>kirariさん

コメントありがとうございます!

お仕事大変そうなのが、ブログ記事からも伝わってきてすごく心配しております;
つらいのを口に出す、あるいは文字にすることで、気が楽になることもあります。ブログやこちらのコメントでも、少しずつ吐き出してくださっても良いのですよ……!!
あまり頻繁に出没できるわけではないのですが、励ましにはなれると思いますので……!!
頑張りすぎないでくださいね……!

最近は描いた絵の解説もろくにできていなくて、「こいつは一体何を描いているんだ……?」と思われてしまうかもしれませんが、ちょっとでも楽しんでいただけていたら嬉しいです!
ブログの更新頻度ももう少し上げられたらなあ……><

masaki_h #- | URL | 2016/07/10 15:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/301-f716e858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク