3/29 ロングドライブ 

友人と二人、ロングドライブを経て、海洋博美ら海水族館行ってきました。
自動車免許を取る際に、「自分の運転で海洋博行くんだ!!」と目標を立てていたので、念願叶って嬉しいです。
運転+緊張+歩き回りですごく疲れたけど……!!

ちょっとだけ動画。水族館内です。


晴れていたのもあって、途中で寄った海岸(?)から見える海がすっごいきれいでした。
写真でもわかる、この晴れ具合。風が冷たかったのがかえってちょうどいいくらいだったかな。
雨・曇り続きの中、この晴れ間を見つけられて本当に良かったです。
IMG_0120.jpg

海の音おすそわけ、どうぞ。


運転姿勢が下手くそなのか、緊張しすぎていたためか、運転し終えた後は肩のあたりがすごいことになっていました。
高速道路いっぱい走ったからいつも以上に力が入ってしまったのかも。
それに加え、広い海洋博公園内をずいぶん歩きまわったので足もパンパンです。明日は間違いなく筋肉痛だ……;;

すごく楽しかったのでたくさん書き記しておきたいのですが、運転疲れやらなんやらでぐったりしてしまっているので、今回は諦めようと思います。写真については、後日この記事に追記するかもしれません。

……オキゴンドウ、かわいかったなあ。
スポンサーサイト


category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

おこんばんはー!!
お久しぶりです
ハシバさんのイラストにはいつも
癒されてます
ありがとうございます

運転緊張しますね
いつも歩行者やチャリが
いないかどうか確認してます

水族館いいですね
私はカー○の泳いでる魚で十分ですけどね
水族館好きな人はたまらないだろうな・・・
ぶじにいけてよかたですね
次の目標はどこですか?

次も無事につきますように!!
では

kirari #- | URL | 2016/03/30 19:52 | edit

>kirariさん

お久しぶりです、コメントありがとうございます~^^

最近全然絵上げられてなくて、申し訳ないです;;
やる気に波があるので、描けない時は本当に描けなくなっちゃうんです……
気分に左右されないやる気を手に入れたい……!!!((

運転、本当緊張しますよね!!
まだ運転にあまり慣れていないので、毎回緊張しすぎて疲れちゃってます;
運転しながら歩行者とか二輪を見かけると、もう力入りまくりです(笑) 
早く慣れたいなあ……。

水族館、普段は見られない大きい魚が見られるのですごく楽しいです!
いろいろな種類の魚を一気に見られるのでお得感もありますし。
一般的な動物に比べると、魚類には変な形をしたものが多いので、見ていてすごく面白いです。

次回は鳥を見に遠出してみようかと……!(気が早い
安全運転がんばります~^^

masaki_h #- | URL | 2016/04/02 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/296-4416b848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク