3/14 ちっちゃいの 

友人が家の模型作ってるのを見て、作りたくなったのでちっちゃいの色々作ってました。
photo(128).jpg 
友人の模型がこれ。中に立ててある頭の悪そうなロリヴェンヌは私が描いたものです(笑)

photo(136).jpgphoto(134).jpg
ちっちゃい本棚。
中に入ってる本は縦幅1.5センチくらいで、マスキングテープが貼ってあります。
本棚は両側面にメモを貼り、前面に透明の本棚カバーを垂らしました。
写真では見えにくいですが、棚の上に乗っている箱には手紙が入っています。

photo(139).jpg
サイドテーブルとベッド。
ベッドの柄には、友人の持っていたかわいい千代紙をお借りしました。
借り物といえば、本棚にも使っている基礎のボードもそうなんですけどね。借りすぎだよ……;
スケールについてはあんまりちゃんと考えていなかったりします。

photo(141).jpg
和室。
畳を一枚一枚作るのが楽しいんです。ちなみに窓は竹串です。
作ってる途中で両面テープが切れました。買い足さなくちゃ。

……

▼エイルちゃんにょたネタまとめ
photo(144).jpgphoto(145).jpg
photo(142).jpg
【にょたエイルちゃん】男運がないアラサー。おっぱいが大きく天然なため悪い男によく捕まるのだが、自己評価が低く惚れっぽいので、その都度本気で惚れてしまい散々貢いで失恋しては友人のカルロ君に泣き縋っている。悪気があるわけではないがドジ。フルーレリア本編のエイルちゃんと見た目が似ているが、何の関係もない。
スポンサーサイト


category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/294-2098747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク