3/12 

アンソロ寄稿用短編『うたかたに焔』書き終わりました!
人間になれなかった【彼】と、【彼】の心を暴いてしまった少年の話です。一万七千字ちょい。
photo(127).jpg
クランクアップうたほむ組。本編中では常に微妙な距離感ですが、カメラに映ってないとこでは仲良し。
ちなみに、うたほむ執筆中の私の心情がこれ。
photo(112).png
相当追い詰められていたんでしょうね……(?)
提出遅れたりして主催さんにもご迷惑かけてしまって、大変申し訳なかったです。


あっ、そうそう。カクヨム登録していました。事前登録組です。

カクヨムユーザーページ

キャッチコピーなんかのシステムは好きですし、ページ遷移時のストレスの少なさ、小説編集のしやすさは魅力的です。
とはいっても、今は運営様がまだいろいろいじくってる最中でごたごたしてるので、作品投稿しようかなあと思ってる方にはまだ様子見することをおすすめします。不正防止のためと取り入れたシステムが、かえってユーザー同士の交流や相互評価を阻害しているような状況になってしまっているので。
そのうちにでも、投稿者にとっても読者にとっても居心地のいい空間になればいいんですけど……。

……

▼らくがき(アーノルド/ジェロア/もやし君(仮)/カキド)
photo(125).jpgphoto(124).jpg
photo(123).jpgphoto(126).jpg
アンソロ原稿やってて、デジタルお絵かきする余裕がなかった……;


category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/293-fcf94c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク