2/21 春休み 

慌ただしい学年末が終わり、ようやく春休みに突入いたしました~!生きてます!!

本当は先週末くらいに更新したかったのですが、寮にモバイルルーターを持って行き忘れるという失態のため更新できませんでした。学年末最後の一週間、ツイッターもpixivも見られなくて本当に辛かった……;

テストもどうにか赤点なく、居室点検もほどほどに終えられてひとまずは安心です。
進級もできたっぽい(まだわからないので、あくまでも「っぽい」)ですし、来年度の入寮内定も無事いただけましたし、春休みに不安を引きずらずにすんで本当に良かった……!!
心配だった部誌もちゃんと刷れました!
photo(110).jpg
今の不安要素は今月末期限の合同誌用原稿くらいですね。
一応書いてはいるんだけど、ちゃんと終わるんだろうか……頑張ってどうにか終わらせられたらと思います。

自創作について言うなら、春休み中にアクリルキーホルダーくらいは作りたいなあ。
しずみやも、2~3話は進めたい……長休みですが、だらけてしまわないように気をつけないとですね。

……

▼フルーレリア組/バレンタイン前夜祭
16020101.png16021202.png

▼1ページ漫画(TOEM)/らくがき四コマ
16021001.png16021701.png

▼エイルちゃんGIF/原画像
16021501_x264.gif15113001.png

▼ラインスタンプ進捗
16021402.png150606012.png
16021203.png16021401.png
150604022.png15060502.png
15060301.png


▼らくがき(カキド/カミュ)
16021003.png
16021004.png

▼よその子らくがき
16021101.png16021002.png
16020801.png


category: 未分類

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんばんは
うへーい( *´艸`)
うわぁ絵がたくさん
うれしいです
たくさんの絵が見れて新鮮です
ありがとうございました!!
テストよかったですね、パチパチ(*ノωノ)

kirari #- | URL | 2016/02/22 20:03 | edit

お疲れ様です!イラスト沢山でうれしいです。ラインスタンプのんびりお待ちしております。

めれ #- | URL | 2016/02/26 02:11 | edit

>kirariさん

コメントありがとうございます~!!
テスト、なんとかなって本当に良かったです……!!(とはいってもギリギリでした;;)

今回の記事はイラスト多めでした~!
なかなか更新しないので、日常的に描いてると、絵が溜まっちゃうんです(笑)
一気に上げたほうがお得感があるのかな……?←

masaki_h #- | URL | 2016/03/13 02:01 | edit

>めれさん

コメントありがとうございます^^

溜めちゃった絵一気のせです!
ちょっとスクロール大変かもと思いましたが、そうおっしゃっていただけると嬉しいです~!!
ラインスタンプ、時間は掛かりそうですが、ちょいちょい描き進めますので気長にお待ちいただければと……!!

masaki_h #- | URL | 2016/03/13 02:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/292-02af9064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク