1/19 ソーマ誕 

今日1月19日はトゥエレア軍のゴミクズことソーマ様のお誕生日です。
おめでとう!そしてくたばれ!!
141217022.png
絵を描く時間がなかったので、前に描いた線画に色塗りました。

もう何年の付き合いにもなるのに今だに改稿後本編に出してやれていないので、今年こそ!今年こそは……!!
とりあえず、目の前の合同誌用短編としずみや終わらせてから皇帝の翼には手を付けようと思います。

話が長くて込み入ってるだけに、考えながら書かなきゃならないという理由で優先度が一番低い皇帝の翼ですが、本当に完結するんでしょうかこの本編……頑張ります……

……

▽らくがき
16011501.png
合同誌用の短編の登場人物のイメージ絵。ほぼ人の姿をした人外はかわいい。

▽学校の部誌用ロゴ
aimaimoko2.png
創作には一切使いどころないけど、わりといい感じに出来た気がするのでこっちにも置いておきます~
スポンサーサイト


category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

ソーマ様かっこいい。
ほっそりなんですね
いつかソーマ様を描いてみたいと
思っていたところです
うへーい><

お誕生日おめでとうです!!

忙しいのですね
風邪には気をつけて!
私はひき始めです
やばいです
喉がいやな感じです
絶対熱出るーうわぁー考えただけで怖い
考えないようにしよう
では気をつけてくださいね
温度差がやばい
あ、沖縄はどうなんですか??

kirari #- | URL | 2016/01/20 19:45 | edit

>kirariさん

コメントありがとうございます!

ソーマ様、筋肉つくとこはついてて細いとこはちゃんと引き締まってるって設定(描く側からするとかなりの無茶ぶり)なので、描くのすごく難しいんです;;
このイラストでは、ほっそりして見えるのかな……?精進します!実際はもうちょい「筋肉!」って感じです!!画力!
お暇があれば、ぜひぜひ描いてやってくださいませ~!全私が喜びます←

うわ~~、体調崩すと大変ですよ!ちゃんと暖まって、ご無理はなさらないように;;
沖縄は一昨日(24日)?かな?例のヤバい低気圧(でしたっけ……?)で急に気温下がって雪降ったらしいです(笑)にもかかわらず、明日(27日)には、それまでの気温に戻るんだとか……あったかくなったり寒くなったりしてるので、気を抜いたらすぐ風邪ひいてしまいそうです; 
気をつけなきゃですね……!!

masaki_h #- | URL | 2016/01/26 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/289-db9a5a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク