12/31 かきおさめ 

本年最後の更新になります!書きおさめだ~

今年は、学業・生活面でも充実した一年になりました。
いろいろと慌ただしくて、なかなか余裕が持てないまま年の瀬……;;
テストとかイベントごとで忙しかったのはなんとなく分かるんですが、何をやったかといわれるとうまく思い出せないという残念な有様。今年度の冬休みは激短なので、振り返る時間も持てないというのは困りものですね。
この調子だと、反省は年度末まで持越しすることになりそうです……

創作の方ですが、今年前半はお絵かき、後半はしずみやに集中していた気がします。
アニメ塗りに目覚めたのはもうずいぶん前のことのような気がするんですが、これも今年のことなんですね~
しずみやについては、まだまだ現在進行形です^^
(本年の更新は12話までとなります、来年もよろしくお願いします!)

沈む都の大魔術師《ソルシエール》

充実していた一方で、これまで以上に創作面での悩みが尽きない年でもありました。
理想と実力のギャップに悶々とすることもしばしば……
来年こそ、自分が望むような文章、絵に少しでも近づけたらいいなあ。

今年一年、更新停滞気味のこのブログを訪れて下さった皆さま、本当にありがとうございました!
来年も今年同様、細々とではありますが創作を続けていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします~!

……

▽今年描いた絵ピックアップ
kora.png
kora2.png

▽しずみや紹介絵(未完・進捗)
150907014.png

▽よその子(ルーフスさん)
15123001.png
スポンサーサイト


category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

毎回訪れては更新してないかと
覗きにきていましたが
忙しくてこれない日もあり
すいませんでした
私的には毎日かよいたかたのですが
家事もあったのでなかなかいけず
悔しかったです

来年も恒例のように
毎日通えたらいいなぁとおもいます

コメントもしていきたいです
その時はまたよろしくお願いいたします!!(*^▽^)/★*☆♪

アンヌタンにまたメロメロしたいです
うへーい(´Д`)

キラリ #- | URL | 2015/12/31 20:38 | edit

>キラリさん

コメントありがとうございます~!

低更新頻度にも関わらず、頻繁に見に来てくださってありがとうございました!!
本当にたまにしか更新しないので、新しい記事が上がった時に来て下さる程度で大丈夫なんですよ……!
お忙しいのであれば、どうかご無理はなさらないように……;;

記事に対するコメントも、いつも励みになっております!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^

masaki_h #- | URL | 2016/01/10 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/287-8da2fb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク