12/28 いただきもの 

記事書くの遅れちゃったけど、玖絽さんからソーマ様イメージのリボンレイいただいたので、こちらでも自慢。
ソーマ様への愛がすさまじい……!!

photo(82).jpg

うちの子イメージのアクセサリをいただいたのはこれが初めてで、手元に届いた時は本当に感動しました。絵なんかとはまた違って、キャラクター独自の要素が凝縮されている感じがしますよね。

キャラの雰囲気をこの情報量で伝えるのには、作り手がそれだけ対象のキャラを知っていなければいけないと思うんです。作品自体の丁寧さ、かわいらしさはもちろん、そういう意味でも本当に嬉しくて……
その上、六芒星のチャームはについては、このために探して下さったんですよ!そうかこれが愛か!!愛なのか!!

もったいなすぎてつけて歩けないので、机に飾らせていただいております←
本当にありがとうございました……!!うっ、素敵……;;;


category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/286-96bbcc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク