10/23 

夏休み明けてから一度も更新してなかった事実に気づいて愕然としております。
気を抜いたらすぐに広告が出ちゃいますね。

レポートに追われたり、小テストに追われたり、部活の原稿に追われたり(こちらは現在進行形)してますが私は元気です!
寮→学校→寮ばっかりの生活をしていると、つい何もしてないような気になってくるものですが、なんだかんだで忙しいではあるんだよなあ。

最近はあまり絵を描けていないので、放置した割に載せられるようなものが全然なくて自分でもびっくりしてます。
忙しいのがひと段落(主に部活の原稿と、最近更新してる中編)したら集中的にお絵かき……できたらいいな……

……

▽表紙用(没)イオ/都キャラまとめ
15090501.png150907012.png

▽キャラデザ簡易メモ(デュマ)/線画で諦めたスタンプ風カミュ
15100301.png15091801.png

▽らくがき(エイルちゃん)
15091401.png

▽皇帝素材(表紙)/皇帝素材(背表紙)/イオ様立ち絵(線画)
15101502.png15101503.png15092201.png

▽版権絵(ドラゴンラージャ)
15092601.png15092602.png
15100501.png


category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

元気でよかったです
久々にハシバさんの絵が見れて
ほっこりしました
楽しかったです
忙しそうなので風邪とか体調不良に
注意です!!
うへーい><
ハシバさんのお子さんはかわいい子やかっこいい子が
多いので見所満載ですね
うれしいです
次は誰を描こうかな?なんて思ったりします!

kirari #- | URL | 2015/10/24 23:29 | edit

>kirariさん

コメントありがとうございます^^

更新まちまちなのに見に来てくださって本当にありがとうございます……!!
たまに音沙汰なくなりますが、ちゃんと生きてます(笑)

へへへ……お褒めの言葉いただいちゃった……///
最近はあんまりお絵かきできていないのですが、少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです~!
うちの子を描いていただけととても喜びますので、らくがきにでも、ぜひ使ってやってください!

masaki_h #- | URL | 2015/11/18 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/283-aa4da1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク