7/7 

七夕です!『皇帝の翼』本編内でお借りしてるヴェルの誕生日でもあります。
おめでとうヴェル!!何も用意してないけど(笑)

テスト返却も終わり、めでたく全教科赤点回避が確定しました~!本当に良かった。二留はちょっとないぜ。
週一ペースでプレゼンやらされたり(今日も喉のコンディション最悪な中で一本やった)、週二ペースで小テストやらレポートやらに自練の講習やらに襲われたり、4つくらいの創作同時に回そうとしててんやわんやしてるうちに七月……もう一年の半分過ぎたんだよ……信じられるかこんなの……

今年中には『皇帝の翼(追憶)』の下巻刷りたいとは思っているんですが、間に合うかな……?
想像以上に忙しい(かつ睡眠時間も長い)ので、やっぱり予定は未定です。

待ってくださってる方がいるので、早めにお届けできたらなあ……(願望

……

▽キャラ紹介用絵(エイル/ユニ/イオ/リッセ/キリク/ヴェル/ヘイデル/ナヴァリドネス)/よそのこ(フィン)
150618013.png150618014.png150618015.png
150618016.png150618017.png150618018.png
150618019.png15061811.png1506180110.png

▽塗らせていただいたもの
_rufigu2.png
最近アニメ塗りばっかりで、元の塗り方忘れそうだったので、線画お借りして塗り塗り。
このルーフィグほんと好きなので、頭部だけだけど塗るのすごい楽しかった~!


category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/276-2846871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク