6/5 

ついにやってきました、どうもテスト期間です(?)

他学科より少ない8教科とはいえど、90分試験が確か4つくらいあるのでそれなりに大変みたいです(なぜか他人事
もう!90分もおとなしく座ってられないわよ!!(そこから
じゃあいつもの90分授業はどうやって受けてるんだという話はやめましょう。A.大抵途中トイレ退出してるんじゃ。

とりあえず前半の一般教科(地理、微積分、健康科学)はどうにか乗り切った(なおボーダーライン超えられているかどうかは微妙とのこと)ので、後半の専門……!!こっからが本番やで……!!!!

前半終わって気が抜け気味ですが、どうにか赤点回避できるように頑張ります!
ろくじゅってんください!!

……

▽妄想アニメスクショ大会アンヌさん
15060401.png

▽エイルちゃんスタンプ/ルーヴェンススタンプ
15060301.png15060402.png

▽アクキー用(だった)開闢の君
140717022.png
大昔にアクリルキーホルダーにしようと思って描いた開闢の君、結局アクキーにはしなかったのでいまさらだけどうp


category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

愛しのアンヌたんだー(ノ´∀`*)
やっぱり好きです、アンヌたん
いっぱい教科があるんですね
すごいなぁと思います

そんなところに90分もいれないです
閉所恐怖症違うわ~・゜・(つД`)・゜・
尊敬します!!
うへーい(´Д`)

kirari #- | URL | 2015/06/05 22:07 | edit

>kirariさん

コメントありがとうございます!!

アンヌさん、あまり描かない上に本編にも未登場なのですが、
個人的にはかなり気に入っているキャラなので、好きと言っていただけるともう……!!嬉しみです!!

中間試験なので教科数は少ない方なのですが、それでも8教科です……ひい怖い;
他の学校だともっと教科が多かったりするので、あんまり弱音ばっかり吐いてもいられませんが^^;

私としては90分座り続けるだけで一仕事なので、テスト期間は地獄です(笑)
問題の分量に関係なく90分耐久!って思いながら挑んでますね~←

ハシバ柾 #- | URL | 2015/06/21 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/274-2c4ce9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク