10/12 

前回の通常記事からもうこんなに時間が……ひえええ
夏休みも明け、新学期にもそれなりに適応しつつなんとかやってます管理人です
ところで、

イオ:……

ごめんってば

イオ:別に?怒ってないし。誕生日当日まともに祝われなかったからって全然怒ってないし

怒ってるよ……これは確実に怒ってるよ……
9月27日、我らが主人公のお誕生日をギリギリで絵を上げたきり、ほぼスルーしたことを絶対に怒ってるよ……
お、おめでとうございました……?

14092201.png

イオ:もういいからそういうの。ホントに怒ってないから

うわあ檄おこじゃないか……
甘いものでもお食べ

イオ:僕甘いもの嫌いなんだけど

……大変申し訳ありませんでした
すぐにでも激辛せんべいを用意させますので、どうかそんな目でこちらをご覧にならないでください
ごめんよ?わざと無視したわけじゃないからそこは安心していいよ
イオ様がいなければTOEMは成り立たないわけだし、手放す気はしばらくないしね
というわけで、今年も素敵なイオ様でいてね

イオ:……あんたは自由だな

え?ほめてるの?ありゃーっす!

イオ:なわけないだろ!!!!出直せ!!!

……

▽スケブらくがき
s3.jpgs1.jpg
s2.jpgs4.jpg

▽艦これパロリッセたん加工ver.
rissetan.png

▽らくがきソーマ様
s9.png

▽新キャラ(ナヴァリドネスさん)練り
14090901.png14091101.png

▽よその子お借りしました~
14100701.png
スポンサーサイト


category: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

お久しぶりです
元気してましたか?
うへーい(´Д`)
いいなぁ、うちの子めんどくさくて
書いてくれる人いないから淋しいです
私自体描いてないからあれなんですけど
あーよその子が輝いてるー♪(/ω\*)
かかれた人ラッキーですね、いいなぁ
羨ましいー・゜・(つД`)・゜・

新キャラいいですね、私も作りたいです
脳みそがないから無理ですが
カッコいいのがいいですね~(*´ω`*)

イオ様誕生日おめでとうございますー・゜・(つД`)・゜・嬉しいですね、いくつになったの?それは聞かないお約束ですね~

煌 #- | URL | 2014/10/12 22:26 | edit

>煌夜さん

コメントありがとうございます~
お久しぶりです!

よその子でも、親御さんの表現の仕方が魅力的だと版権並に惚れて描いてしまうことが多々……(笑)
私個人としてはどう魅せるかというより、とにかくたくさん描いて主張することにしています
たま~に優しい方が描いてくださったりするので……
(新ブログの方にてイオ様ありがとうございます!!びっくりしました~)

新キャラはストーリーを練っていくうちに勝手に増えちゃいます(笑)
ビジュアル考えるのは苦行ですが、新しい子が生まれたときにその子をもてはやすのは楽しいですよね^^

おたおめありがとうございます~!
コソッ(イオ様は永遠の14歳です←)

ハシバ柾 #- | URL | 2014/10/26 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/261-cf7b6ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク