9/4 らくがきまとめ 

▽背景練習/よその子らくがき
14082701.png14090201.png

▽TOEM動画作ってみた

動画作る作る詐欺になってたのをようやく!
坊っちゃんとポーラちゃん以外は全員描いたぞ!!よっし!

▽絶対にトゥンクしてはいけないTOEM
twunk-iors.pngtwunk2.png
twunk5.pngtwunk3.png
もしときめいてしまったら、ケツを大根でぶっ叩かれます(笑)
冊子にする予定だったんですが、途中で心が折れてしまったのでうp((

▽相関図イラスト差し替え
そうかn
キリクちゃんとラフィエル氏のイラスト追加、坊っちゃんのイラスト差し替えました~
スポンサーサイト


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんばんはー
うへーい><
絵描くのって本当に難しいです
ハシバさんの絵を見てすごいなぁ思いました
ようつべみました最高です
かっこいいです
どうやって作るのかは知らないですが
作るのって大変じゃないですか?
それだけでもすごいです
尊敬します
もういっかい見よう!!

音楽も最高にあってましたよ!!
オリジ詰め込みたいです
もちろんうちの子で。

そういえば獣耳の子がいましたね
もう一回見るときに名前チェックしなきゃいけませんね
惚れた!!かわいいかったです
超気になります
では

煌夜 #- | URL | 2014/09/04 20:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/12 19:35 | edit

>煌夜さん

コメントありがとうございます!

絵描くのって体力も気力もいるし、望むような完成になるとは限らないしで、本当に大変ですよね……
だからこそやってみる楽しさというのもあるのかもしれませんけれども^^;

私も初めての動画作成でほぼ手探り状態だったのですが、かっこいいと言っていただけると嬉しいです!
かっこいい目指したつもりなので!ありがとうございます!!(5日クオリティで何言ってんだ

曲も前々から「この曲に合わせるとこんな動画になるだろうな~」って想像してた曲を選んでるので、
合っていたならそりゃもう喜ばしい限りです!ぜひまた作りたい!!((

動画編集、すごく楽しいのでぜひやってみませんか!!ホント楽しいんですよこれ!!
(絵描くのが大変なだけで)

獣耳……ああ!!あれはメアルって名前のキャラクターで、本編にまで登場してますがよその子なんです~
耳は、耳のように見える髪らしいです。

ピンク髪ロン毛獣耳ヘアーってすごいキャラ立ちですよね(笑)メアルかわいい……

ハシバ柾 #- | URL | 2014/09/30 23:17 | edit

>秀華さん

コメントありがとうございます!
こちらこそお久しぶりです、お元気そうで何よりです~^^

私の動画なんぞつっこみどころ満載ですが、少しでも創作意欲の足しになったなら幸いです!
画力もセンスもあるじゃないですか!!まずは描いてみましょう!!描きましょう!!(勧誘

四コマ漫画、画像サイズが大きかったのもあって見づらかったかもしれません(´・ω・`)すいません;;
やっぱり縮小して少しでも軽くした方が見やすいのでしょうか?う~ん、難しい……

ハシバ柾 #- | URL | 2014/09/30 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/258-3db54620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク