8/26 

らくがきまとめ~
なんだけど、あまりにも質素すぎるのでちょこっとコメントも

……

▽片翼親子
14050102.png
前々回?くらいで進捗報告してた、イオ様とお父上(ラフィエル)の絵ようやく終わりました~
後で確認してみたら、この絵のプロジェクトファイル作成(つまり描きはじめ)がなんと、5月らしいです
3ヶ月目にしてようやく終わったってどういうことなの(´・ω・`)
手抜き感目立つけど、ひとまず念願の親子絵描けたので満足!!

▽背景練習らくがき
14082504.png
タイトルのまんまです
空も海もめったに描かないので難しいことこの上なき!!なき!!
練習しなくちゃなあと思いつつ、とりあえず描きあげ
背景の山がクリスタルガイザーっぽいと言われて妙に納得したとかなんとか

▽マグネットにするかもしれないおやすみ坊ちゃん/ショタヘイデルちゃん
14082502.png14082501.png
坊っちゃんのイラストこれ、ナプキンのCMにしか見えない!!とだけ言わせて!!(必死
絶対超熟睡ガードとかそんな感じだわ……

ヘイデルちゃんの色の塗り方が、上の方の背景練習絵を彷彿とさせますけれども
この塗り方実はマイブームでして……!!
油彩平筆とかいうブラシでわーって塗りつぶしたレイヤーに色塗りレイヤーをクリッピングしt(長くなるので以下略


▽キャラ紹介用コラージュ(ラフィエル氏)
14082503.png
枚数足りないと思ったんだけどぎりぎり足りてたようなので作ってみました
サイトのキャラ紹介に追加します~


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

親子絵完成おめでとうございます!!
うへーい><
わぁ親子っていいですね~様になってますね

空の絵って難しいですよ。全くそのように
描けなくて悩みますもん
あーでもないこーでもないって・・・

マグネットの件はとても楽しみです
かわいいぐっすり寝ていらっしゃる~

変わった塗り方ですね
こんな塗りもあるんですね
へぇ、勉強になります!!

煌夜 #- | URL | 2014/08/27 19:10 | edit

>煌夜さん

コメントいらっしゃいませ~^^

結構時間がかかってしまいましたが、どうにか親子絵完成させられました……!
温かいお言葉励みになります~!ありがとうございます!

空も海も難しいです(´・ω・`)
あの後森も描いたのですが、背景ってホント難しいなと思わされました;
描いていくうちに見られるレベルになっていけたらいいなあ……
練習あるのみですね……!!

おやすみマグネットぜひ作りたいです~!
印刷して綺麗に色が出たら、本格的に作ってみようかと……!
できたらぜひお届けしたいです^^

いろんな塗り試してみたら、今までと全然違うものができたりして楽しいです!
たまには挑戦してみるものですね~


ハシバ柾 #- | URL | 2014/09/04 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/257-34d8221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク