8/16 

どうも、夏休み満喫中(?)な管理人です
引きこもってると思うやろ、ところがどっこい、ほぼ毎日外出とるで!!どうだ!!

イオ:いや、そこ誇るとこじゃないから

毎日、子供たちに絡まれつつのんびりお絵かきときどき文章って感じの生活してますけれども
あと、たま~にカラオケ行ったりゲーセン行ったりね
昨日久しぶりにmaimaiしたらものすごく楽しくて自分でもびっくりしたよ

イオ:楽しそうで何より……?

あっでもごめんな全然本編はやってない
時間と手がかかるからつい後回しにしてしまいがちなのだ

イオ:あんたなあ……今年中に何話って言ってたっけ?

はい、目標は10話ですふへえ……息絶える
いけるかなあ

イオ:あんた次第だけどな

なかなか難しいけどやってみるっきゃないか
ちなみに今回は絵描きあがらなかったから途中だけ晒すね~
こんなの描いてます~まだまだかかるかな

BvAljlUCYAAXsDE.png

スポンサーサイト


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

今晩はー♪(/ω\*)
うへーい(´Д`)
親子の絵ですか?
わぁい楽しみです
完成楽しみに待ってます
夏休み満喫できたみたいですねー
わたしもまあそこそこでしたよー
あついですねーo(T□T)o

煌 #- | URL | 2014/08/18 20:58 | edit

>煌夜さん

コメントありがとうございます~

まだまだのんびり片翼親子の絵描いております!
(時間かかりすぎて飽きつつあるというか飽きたとは言えない(笑))
かなりゆっくりになるとは思いますが、完成目指して頑張ります……!

夏休み、あと半分くらい残ってるんですよ~
とはいえ、ぐうたらしてるとすぐ終わっちゃいそうなのでいろいろやらなきゃ!!ですね!!

もう9月も近いとはいえまだ暑いですねえ~
熱中症や夏バテにはまだ気をつけなくてはならなさそうです;;

ハシバ柾 #- | URL | 2014/08/22 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/255-7aa3d699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク