7/16 アンヌ誕 

7月16日、TOEMのクレイジー科学者ことアンヌさんお誕生日おめでと~!
めずらしくちょっと大人しめのアンヌさんをば
14070302.png

イオ:何?何なの?誕生日にかこつけてしかブログ更新できない程の怠惰ってどういうことなの?

ヒイイ申し訳ない!!
違うんだ、ブログの更新頻度が低いのと誕生日が密集しているせいで誕生日にしかブログ更新しないように思えるだけなんだ!!誤解のなきよう!!

イオ:ほぼあってるじゃないか!!

最近更新するタイミングを見失っててな!!(笑)
それにしてもアンヌさん自分の誕生日なんかにあんまり頓着なさそうだよなあ

イオ:たぶん、誰かが言うまで気づかないと思うよ。気づいたら気づいたでうるさいだろうからぎりぎりまで言わないけど

言ってやれよ……

イオ:アンヌのそばには大抵ノアがいるからいろいろと面倒だしな

なんて奴だ!!

イオ:僕が言わなくても、キリク辺りが言ってくれるだろうし。あの人、人の誕生日祝うの大好きな物好きだから

大根ケーキとかですかね

イオ:そうそう。苦味を抜いて食感だけ残した大根をリンゴみたいに調理してスイーツに仕上げるんだ

……それ、もはや大根である必要あるのかな?

イオ:大根を主張できる要因があれば何だっていいんじゃないかな、キリクは

すっごい強かだな!!

イオ:ところであんたは?

あ、はい私もこうして一つ年を取ってしまいました~
エロ本買えるね!買わないけど!!

イオ:シュバリエでは16からエロ本買えるぞ

うらやましいやらうらやましくないやら……
まあそういうことだ。今年もよろしくお願いします!

……

▽血まみれ坊ちゃん/皇帝inイオ様
14070901.png14071102.png

▽ノアンヌたん旧絵リメイク/皇帝立ち絵
14071501.png14071502.png

▽よその子の衣装お借りしてイオ様
14071101.png

▽キーホルダー用原画(イオ/リッセ/キリク/ソーマ)
14061401.png14061402.png
14061403.png14070401.png


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

うへーい(´Д`)リッセさんに続きアンヌさん誕生日おめでとうございます♪( ̄∇ ̄*)ゞ小説のキャラが魅力的すぎて
羨ましいです
イラスト更新お疲れ様ですー(*・x・)ノ~~~♪今回も素敵なイラストでした
とてもよかったです!!(///ω///)♪

煌 #- | URL | 2014/07/16 11:29 | edit

>煌夜さん

コメントありがとうございます~!!
お祝いの言葉まで……!!感謝です!

ブログ更新はまったりですがお絵かきだけはしてるのでちょこちょこはっていきますよ~
のんびり楽しんでいただけると嬉しいです~!

ハシバ柾 #- | URL | 2014/07/16 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/252-4aa04bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク