6/13 

びっくりだよね、ブログよりサイトの方が更新が楽だなんて……

イオ:おい目を逸らすな

へへ……
http://emperialwings.jimdo.com/
最近はこっちに入り浸っちゃってるからねえ
キャラ紹介ページ作った時に編集の楽さに感動して、サイトまでそっちに移動させちゃいました~怠惰
pixivとかブログより明らかに更新楽でびっくりしたよね。jimdoさますごい

イオ:あとtwitterな……

そうそう。やらずにはいられない例のアレ
お絵かきとか本編ものんびりやってるんだぞ

イオ:twitterとサイトあれば、ブログなんていらないんじゃないか?

それちょっと考えたんだけど、私がネットで一番長くいる場所ってここなんだよね
超初期のデータとかあるからもったいなくてさ~
更新はまったりかもしれないけど、しばらくは続けるよ
サイトの方に全部置いてあるけど、一応こっちでもお絵かき報告はするね~
楽しみにしてくれてる方がいるかもしれないしね!いたら嬉しいなあ

……

▽8罪坊ちゃん/イオ様の中身比較
14060101.png14060301.png

▽ざっくりらくがき相関図
14060201.jpg14060202.jpg
14060203.jpg

▽描かせていただいたもの
14052701.png14060102.png



スポンサーサイト


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

うへーい(´Д`)今晩は~(。>д<)
元気そうで何よりです風邪で死にかけましたよーo(T□T)oあはっ( TДT)まだ喉があれでヤバイです
そんなことよりイラストの更新いつもお疲れ様です、とても楽しいです
小説の方も難しいけど頑張って読みますよ~♪(/ω\*)それではー(*・x・)ノ~~~♪

煌 #- | URL | 2014/06/13 19:32 | edit

>煌夜さん

コメントいらっしゃいませ~

この時期にも風邪ってあるものなんですね……お大事になさってください;;

更新滞りがちですが、一応ハシバは生きてるのでご安心を(笑)
イラストの方も楽しんでいただけているようで嬉しいです~

サイトの方にもメッセージいただいていたようで……!ありがとうございます!
しかも本編まで……!!

今のお話は書いてる私自身ですら意味わかってないので(???)無理しなくても大丈夫ですからね!;
精一杯読みやすくはしているつもりなんですが……難しいものですねえ

ハシバ柾 #- | URL | 2014/06/14 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/249-890e206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク