5/26 

イオ:テスト前になにやってるんですか~~~!!!誰のこととは言わない~~~っ!!

うう、心に刺さる!
絶対ハシバのことだな!?
あえて向こう向いて叫んでるあたりに悪意を感じるぞ!!

イオ:当然だろあんた意外に誰がいるんだよ、この性質の悪いだれかさん!

ひええええ!
もう時間がない、諦めよう!!

イオ:ついった起動するな!!

あっテスト前創作過剰症候群でこんなのできたよ
http://toemperia.jimdo.com/

イオ:あ ん た っ て や つ は!!ちくしょう、おつかれ!!

ありがとう、そしてありがとう!!
いや~、サイトはFC2で作ってるんだけど、jimdoめちゃ楽だね
とにかく操作が楽だし、体裁も勝手に整えてくれる
サイト一つ1時間かからないんじゃないかな?
HTML組みたくないという方はぜひやってみては

……

▽よその子/リッセたん新衣装
新規キ14052002.png

▽キャラごとまとめコラ
14051804.png14051903.png
14051902.png14051803.png
14051802.png14051805.png
14051806.png14051901.png


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんばんはー!!
ラフィエル様今ようやくかけました
見ていただけたら嬉しいいです
似てないですが、そして髪ほどいた感じで
書きました。似てないですが・・・

またしても素敵な絵が見れて光栄です
みてて楽しいです
では次回も楽しみにしています
うへーいヽ(・∀・)ノ

煌夜 #- | URL | 2014/06/01 01:35 | edit

>煌夜さん

コメントいらっしゃいませ~!!

さっそく見にいってまいりました!!
ラフィエル氏ホント麗しいよォ……

コメントもそちらに残してきましたので、ご確認いただけると嬉しいです

最近まともに絵が描けてないのでいろいろあれだとは思いますが、
一応作業はしてますよ!!((
一記事に一絵はできるようにしたいですねえ
楽しんでいただけているなら幸いです~

ハシバ柾 #- | URL | 2014/06/01 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/248-a39d2cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク