5/19 

イオ:もうマジ絶対許さんから

ごめんってば~
イオ様ったら、前回呼ばなかったことをまだ根に持ってるんだって!

イオ:当然だろ!ただでさえ本編も進めてないくせに、ここでまで人の存在をなかったことにしようとするなんて!

なかったことにしようとなんてしてないよ!
ただねイオ様、君、めんどくさい!思春期息子か!……あ、思春期息子だった!
いやイオ様の場合は中二病・永久にだけど!

イオ:中二病言うなこのダメ人間め!勉強しろ!それ以前にちゃんと学校行け!!

あ、えー……ほら、寮の時は授業時間施錠されてたから帰るに帰れなくて強制的に学校行かされてたけど、
一人暮らしになってからそういうのなくなってもうゆるゆるというか……

イオ:それがいけないんだってば。あんた自分からじゃ絶対動かないだろ。……かといって、人の言うことも全然きかないけど。お手上げだよ

んー、行かなきゃならないような気がしたら行くかなあ
今年はなんか進級できなさそうだから、せっかくなら遊びたいなと

イオ:そう言ってるうちは絶対進級できないよ。来年になったらなったでもういっかーとか言い出すんだろきっと

イオ様手厳しいぜ……
わかった、明日はちゃんと行くよ

イオ:素直でよろしい。……ところで、本編は?

本編?……知らない子ですね

イオ:はーいはいはいはいはい

いででっ!!耳引っ張るなって!!わーかってるって!うん!!落ち着いて!!
必要な設定が固まってないところが多くて、まだ進められないだけだって!

イオ:ホントだな?

設定が固まって、流れが絞れ次第続きかくよ!
書きたいところにたどり着くまで、ずいぶんかかりそうだなあ
今まで一部を書いてきたのはこっから先を書くための前段階としてだから、もっとサクサク行くかと思ったんだけど

イオ:まあ、いいよ。……僕らを放る気じゃないなら

……やぁだーイオ様、そんな心配してたの!?
それだけはないから安心死なさい

イオ:安心死wwwwwww

誤字ったwwwwwwwww

……

▽よその子お借りしました
14051904.png14051905.png
新規キバス14051503.png

▽うちよそコラボらくがき/短編ネタらくがき
14051801.png14051502.jpg 

▽らくがきまとめ
14051501.jpg14051401.png
14050702.png
スポンサーサイト


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

うへーい(´Д`)
わぁいイオ様だー
嬉しいです♪( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとーございます

イオ様も好きですが、イオ様のお父様も大好きです
今度かいてみようと思います
似ないですが多分…( ´_ゝ`)
長い髪とか魅力的ですね
丼だけの年月をかけて伸ばしたのかなと
思っちゃいました

うへーい(´Д`)ハシバさんの絵大好きです
上手くて神って思います!!(///ω///)♪
羨ましいです
柔らかいかんじがよいとおもいます
そんなわけで…( ´_ゝ`)

煌 #- | URL | 2014/05/19 17:01 | edit

>煌夜さん

コメントありがとうございますー!

イオ様前回の放置のせいでちょっとご機嫌斜めでしたが、ちゃんと協力してくれました
うーん、彼も彼でいろいろ悩んでるようですね
もっと気をつかってやらないといけなさそうです

イオ様のお父上、ラフィエル氏描いてくださいますか!
あれだけのロン毛なので、描いてる時の楽しさだけは太鼓判ですよ!
どれくらいかかったんでしょうねえ……本人はそういうのに執着がないので、あんまり気にしていなさそうです
邪魔じゃないのかな……?

ほえー!ありがとうございます!
私の絵なんて全然ですよ!ごまかし芸ですよ;
あああでも好きって言っていただけるとすごくうれしいですし、励みになります~~!
ありがとうございます!!

ハシバ柾 #- | URL | 2014/05/19 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/247-cac111a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク