5/6 

お出かけライブ行ってきました~
140505_2141~01

年明けぶりのイベントでしたが、やはり予想通りの散財っぷり(笑)
今回は雑貨類にだいぶやられちゃいましたね
アクセサリかわいい!!!

ただ、友人が風邪で一緒に行けなかったのがちょっと残念だったかなあ

友人の風邪といってもそもそもはおとといから昨日にかけてのお泊り会での夜更かしとコーラ飲みすぎが原因だと思われます

楽しかったですよ、お絵かき合宿
夜中とか夜明けにコンビニ行ったりしてね
けど夜更かしはよろしくないな

とまあその話は置いといて

創作サークル漁り目当てでイベント行ったはいいものの、なかなかないんですよねえ
キャラクターも作品も確立してやってるところって

同日開催のコミティアを思いちょっとへこみつつ、ポスカやらなんやらを結構絵買いしました

そこまでは良かったんですよ

創作スペースの近くに、雑貨ものメインのスペースが多くありまして
で、アクセサリーがめちゃくちゃかわいくて!!!!つい!!!ね!!

あとはお察しの通り(笑)散財しました

いや~楽しかったなあ
次回はサークル側で参加しようかともくろみ中

……

のんびりらくがきまとめ~

14042301.png
14050401.png
14050601.jpg
14043001.jpg
14043002.jpg


▽よその子描かせていただいた
14050301.png

▽TOEMキャラほぼ全員描いた
14042502.png
横長すぎて見づらい!!
クリックしたら少しは大きくなるかも

左から、イオ・リッセ・キリク・開闢の君・ソーマ・ノア・メアル・ラフィエル・アンヌ・アーノルド・シェム・シェルバ・クノセンダリム・ヘイデル・パトラ・ジルフィー・ポーラ・ヴェル・(名前未定のウナギ)になります

青が味方、赤が敵、緑が中間、灰が故人という色分けになっております

シルエットにするだけで皆急にかっこよく見えるね
実際はそんなことないけどね……(遠い目

※追記はちょっとだけグロ注意
……

▽傷跡コンプレックスまとめ
14050303.png
左上キリク:右目の色
その下・左側がソーマ:首の傷
右側がノア:焼き印
左下が開闢の君(リタ):手首の傷と火傷
中央縦長がイオ:首回り・背中のあざと右手の侵食
右上リッセ:腹の傷他
右下ヘイデル:右腕の焼き印と傷・火傷……です
時系列によっては消えてる絵もあるかもしれませんが、基本的には皆服で隠してるから描き忘れの心配はないはず

イオ様のについては本編リアルタイムネタにつき、一部と二部中盤まではあざやら侵食やらはなし
リッセも腹の大きな傷は一部の時イオに食らわされたものなので、それ以前はありません

▽イオ様針山にして殺した
14050201.png
本編全く関係ないです←
いろいろあって、気づいたら針山になってましたイオ様ごめん


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

イオ様がぁーーー!!!
本編読んでしまいしました
面白かったです
結局彼(ソのつく人)には会わないんですね
残念です
うへーい><

続編があるならばぜひ読みたいです
今回はイオ様との会話はないようで
それはそれで楽しいのですが
ちょっと寂しかったです

煌夜 #- | URL | 2014/05/07 19:45 | edit

>煌夜さんへ

コメントいらっしゃいませ~

本編読んで下さったんですか!!
ありがとうございます、あんな読みにくいものを!!(自分で言っててHISOU感

続編はただいま書いております~
きっと私の作業が遅いんじゃなくて地球が回るのが早すぎるだけに違いありません(遠い目

ソのつくあの人にはこれから会いに行きますよ!だいぶ先にはなるかもしれませんが;
個人的にも好きなキャラクターなので自然消滅はさせませぬ(グッ

イオ様……
イオ様がいると、記事書くのにやたら時間がかかっちゃうんですよね(笑)

イオ「あんたが悪いだろそれは」

ヒイすいません次からは一緒に更新しようね!ね!怒らないでね!!
……イオ様も今回のには激おこなので、次回からはのんびり彼とおしゃべりする予定です~

少しでも楽しんでいただければ幸いです!

ハシバ柾 #- | URL | 2014/05/08 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/246-1e76e7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク