4/23 

へへへ~~

イオ:なんだよその緩みきった顔、気持ち悪いから今すぐしまえ

へへへ~イオ様の罵倒すら気にもならないぜ~
ええっと、友人と共にちょっくらドンキとグリーンノートに行ってまいりまして~
へへ~まあこれ先週の土曜日の話なんだけど
140423_1835~01

イオ:おっそいな記事うpるの!

まあそう言わずに~へっへへかわいいでしょお~~~~
かわいいシールたくさん衝動買いしちゃったけど後悔してないよ~~へへへ~~
アンティーク系とかふわふわ系とかゆる系とかキラキラ系とか、あ、あとごっついのも好き
(写真の中の隠れソーマ様を探せ!(笑))
140423_1836~01

イオ:それってつまり:雑食

うんそう言われるとそうかもな~~
コピックも買い足せたしな~グリーンノートお安いしな~
ありがとう緑帳!拝み倒すよ!
それにマステもな~~~あ~もう頬緩むわ~~~アーガイル~~
140423_1836~02

イオ:(そんなことより勉強しろよ)

それとな~一人暮らしになってから暇つぶしが充実しててな~

イオ:暇つぶしって暇って言ってる時点で充実してなくない……!?

それが驚き、充実してるのや暇だけど
一人住みの部屋の方に、プリンタとか画材とか特殊用紙とか全部持って行ってるから、
やろうと思えばいつでもシールとかポスカ、ストラップも作れるんだよね
下の写真のストラップは画像差し替え済み!シールは前刷ったやつを再刷~
140413_2254~01 (1)
140421_1852~01 (1)

イオ:まったくあんたはこりないな!

こりないのがハシバのいいところと全力で開き直るの攻撃!
(このシールの一部は某方への発送用です。ふふふ、身に覚えがある方は期待しないでお待ちください←)
あとキャラデザぼちぼちやったりな~
140422_1945~01
14042201.png
お風呂大好きラフィエル氏

イオ:父さん……

リアティスさんの父さんはわりとろくでなs……じゃなかった変人だからね!

イオ:ろくでなしって言いかけたな!?おいこら目をそらすな!


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんばんは
うへーい><
楽しそうな事しているではありませんか
楽しそうですね私もミニキャラかけたらいいのになぁ~
コピック使わない派なのでみてて楽しいです
昔失敗したからなんですよね
超いっぱい種類持ってたんですが
使わないで売り飛ばしてしまいました
よかったんだかよくわかりませんけどね

ハシバさんの小説じりじり読む勧めてます
頑張ります
シェルバさんが出てきたあたりを読んでます
ノーマさんがどんな位置設定のキャラなのかわからないので頑張ります
ではー

煌夜 #- | URL | 2014/04/24 20:04 | edit

>煌夜さんへ

コメントいらっしゃいませ~

へっへっへ楽しいですよお~~~(落ち着け

私も数年前に何本かコピックを買って、使いきれずに諦めたことがあります(笑)
きつめの色ばっかり選んでしまったのと、紙によって発色が違うことを理解していなかったのが原因かもですねえ

コピック、高いのに少ない本数ではグラデーションできないために次々と買ってしまい、結局常時ユーザーという沼にはまります←

デジタルと違って、絵を描いている楽しさが実感できるのがアナログ画材のいいところじゃないでしょうか!
お金!(笑)

うわわあんなに読みにくいゴミクズ……ちがった、文章を読んでいただけてるなんて!
面倒になったら読むのやめちゃってもいいんですよ!無理しないでくださいね!;

しかしありがとうございます!(どっちなんだ

ハシバ柾 #- | URL | 2014/04/24 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/245-f5bd090a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク