3/10 サイト改装? 

本編を書くやる気が起きなすぎて、これは一種の燃え尽き症候群なのでは……!と思いはじめました今日この頃

イオ:絵も全然描いてないしなあ

そうそう、そうなんだよ~これはちょっとぴしゃっとせねばアカンとは思うんだけどねえ
少ないけど一応描いた分だけあげとくね
艦これパロもどき。重巡リッセ(小破)と駆逐イオ(中破)
risse.jpg iosama.jpg

イオ:くっそ!!くそ!!!

ちょっイオ様っ蹴るなって!!暴力反対!

イオ:いつかやるんじゃないかとは思ってたけど……くそっ

皇帝の角もダメだって!鈍器だからそれ!!
どうしてもやりたくなった結果がこれである(笑)まあ大破じゃないだけ良しとしましょう……うわわっ、危ないって!
あ、あと描きながらよく分からなくなって予想外の所に着地したノアたんとか。かわいいから問題ないね!(親バカ
noatann.jpg

あと一枚、こちらはよそのこお借りしました~
設定が完全に私得だったのでもうホントごちそうさまでした!!!おいしい!!!
u.jpg

イオ:描き方安定しないな

まあしばらく描いてなかったりしたからね~
基本絵描いてる文章書き(笑)だからぜんぜん問題ないけどね!!

イオ:このやろう開き直ったか!

それともう一つ
前々回ちょこっとお知らせしたサイトの方なんだけど、あまりにもアレだったので改装しました~
下のバナーもどきから飛べます
サイトバナー

イオ:相変わらずダサいな。あとHTMLヘタクソかよwww

イオ様手厳しい、手厳しいわ!!とーしろにその扱いってないじゃない!!

イオ:あと、infoは?

実はまだトップページの説明www書いてなくてwww

イオ:入った瞬間の正体不明感!!

申し訳ない!!そのうち!!そのうち書くから!!
えーっと、この記事を見た方で相互リンクされてやってもいいよ!という方はメッセ頂けるとハシバがとても喜びます

イオ:ボキャ貧www

うるしぇ!
スポンサーサイト


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/240-3fa93ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク