1/19 ソーマ誕 

おめでとうと言いたくない 作・ハシバ

イオ:どっかの小説のタイトルみたいにすんのやめろwww

だってあのソーマだもの……
私あいつが何言っても「うるせえ(自主規制)もげろ」としか言ってないもの最近

イオ:で、今日なの?

そうそう。えっとですね、本日1月19日は某ソーマ様の誕生日なのです
まあだ本編にも出てきてないのに!祝うなんて!おめでとう!!

イオ:なんなんだよあんた!

お祝いといってはなんだが、誰も期待してない変態くさいソーマ様描いたこれでいいよね
雑だけど

soma.jpg

イオ:変態くさwww

むしろ変態くさくないソーマって何www
あなた見たことあるんですか変態くさくないソーマ様

イオ:アッ見たことないな

だろ
お、ドック空いた

イオ:おい人としゃべりながら艦これするなって!!あと真面目に祝ってやれよせめて!

ソーマ様を!呪ってやる!
あっ今脳内で坊ちゃんが「トゥエレアのアイドル、坊ちゃんだよー!よっろしくぅ!」って言い始めた轟沈しろ

イオ:こいつ……何があっても真面目に祝わない気だな!

薄笑いの社会不適合変態ショタコンソーマ……
よりも私は最近のインプットラッシュで忙しいんだあの変態のことなんて知らぬおめっとさん

イオ:地味に祝ったwwwホント何なの

ソーマ様は、うちの奴らでは珍しく初期設定からビジュアルが全然変化してないキャラクターだな
最初っからずっとこんな感じ

イオ:でも中身はちょっと変わったよね。初期は確か、もっとヤバい感じだった

こういう言葉は良くないかもしれないけど、なんていうか……キチってたっていうのが一番しっくり
今はもうちょいましになったよね。言葉が通じるようになった

イオ:そこかよ……

ちなみにショタコンは最初っから気があったからね

イオ:それはそれでやだよ

今では立派な坊ちゃん厨
トゥエレア軍いつの間にかショタコンの巣窟すぎて……何があったんだ

イオ:リタのやつほとんどアイドル状態だから

誘う方も悪いけど誘われるショタコンの方が重症だと思う
……そういえば、だ。すっかり忘れてたけど、年賀状リクくださった方々ありがとうございました!
送った分ちゃんと届いていたようでハシバ安心です~

イオ:話の転換急すぎる!!あとあんたのその外ヅラどうにかしろ!!ギャップが怖い!

いやこれが通常運転。トゥエレア軍に対する姿勢がおかしいだけだ!
いろんな方からよそのこのイラストしかも原画いただけてもうにやにやしっぱなしだったよね正月

イオ:ぅゎきもぃ

……い、イオ様は反抗期!
イオ様のこと片翼ってゆーなっ、イオ様だよぉイオ様だよぉー♪

イオ:……もう僕寝ていい?疲れた

ごめんなさいwww

イオ:で、結局何が言いたかったの?

くソーマ様お誕生日おめでとう!見つめ合うと素直にお祝いできないハシバは今日も元気!

イオ:お疲れさまでーすwww

待ってよイオ様ー!!
スポンサーサイト


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

ふぉぉぉぉぉソーマ様のお誕生日1月だったんですね…!祝い損ねた……

素敵なイラスト見て、にやけ顏を隠すのが必死でした← ふぉぉぉ眼福!

ショタコ(でもきちっててもソーマ様好きです

玖絽 #- | URL | 2014/01/25 20:09 | edit

>玖絽さんへ!

返信遅くなってしまってすいません;
コメントありがとうございます!

hんたいショタコン違ったソーマ様の誕生日、顔に似合ってというべきか1月なのです
あんまり祝いたくないのですが(笑)

ショタコンでキチっててこそソーマ様だと私は思うのですが、
昔に比べれば今のソーマ様は落ち着きすぎてるかな……
頑張れば万人受けキャラ狙えそうですね(おい

そんなソーマ様ですが、喜んでいただけるならできるだけ描いていくようにしますね!

ハシバ柾 #- | URL | 2014/02/15 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/237-37ea421a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク