12/31 

どうも、管理人です!
ぐうたらしすぎて今更物理の宿題思い出したバカウントがこちらになります(笑)

これじゃおみくじ間に合わないね!また来年!
ちがった再来年!(おい

ところで本日は大晦日ですが、みなさんやはり一年のまとめやらなにやらしていらっしゃるのでしょうか

ここですか?ここではそんなことできませぬ
管理人昨日なにしたかも思い出せないくらいですからね、今年初めから通して思い出せるはずがないのですよ

よーし今年しめるぞーとかなんとか言いながらゲームしております

ちなみにヘッダーはあれ、見てると精神的にじわじわくるので(笑)もとに戻しました~
しばらくのヘッダ画像がこちら。某クズ王子

新規キャンバス

この世は理不尽なのだよ!!ふははは!!


今年は紅白見つつ平和に年越したいです。リンホラに期待
それではみなさま、良いお年を!
スポンサーサイト


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

やり残しはありません
スロットもうってきたし
あとは宝くじと年賀状をまつのみです

今年はお世話になりました
来年もよろしくおねがいします!!
よいお年を!!

煌夜 #- | URL | 2013/12/31 19:03 | edit

>煌夜さんへ!

コメントいらっしゃいませ、そしてあけましておめでとうございます!

スロットに宝くじ!
学生の身分では想像することしかできないような、大人の過ごし方ですねえ
なんだかかっこいいです~

私も、はあはあ言いながら年賀状をどうにか終わらせ、ようやく落ち着いております
皆さんからの年賀状楽しみです~!

こちらこそ、いろいろとお世話になりました
無事年が明けましたので、今年もよろしくお願いします!

ハシバ柾 #- | URL | 2014/01/01 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/231-fce4e77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク