11/28 

今ーっ年、一番、の~冷え込み~
だ、そうですよ!!

イオ:節々が軋む

年よりくさいなリアティスさん
私より若いくせに。私より若いくせに

イオ:大して重要でもないことを2回も言わなくていいから!!

私だって指の節々がだな、ふははは
本編書ける状態じゃないぜ!!

イオ:そういえば本編あとどのくらいで書きおわりそう?

このブログからわざわざ飛んでくださってるような酔狂な方はいないだろうから言っておこうか
あと2話です。あれ?3話?一応そのくらいかな

イオ:今年中には?

完結したい!!

イオ:それでもやっぱり願望なのか!!

完結したら、本編に出てるキャラクターはちゃんと紹介記事作ります~
こっちの方ではきちんと紹介できてないやつらがいるからね

イオ:シェルバとかヘイデルとか、あのあたりか

そうそう
で、おおまかなあらすじ乗っけてー

イオ:それ、本編読む必要ある?

うーん、ないかな!!

イオ:ないのかよ!!!!

……

▽ベタ塗り練習
イオ様べた

▽リク『中二なキリク(通常運転)』
キリク中二

▽本編ネタ・あのシーンをデフォルメすると
イオリセちゃん血

▽本編ネタ
リッセたん血

▽本編ネタ・後の話
イオリセちゃん

▽本編ネタ・後の話(2)
イオリセたん

※追記はよく分からない暗めらくがきです
……

p.jpg
スポンサーサイト


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/224-d4cddf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク