11/16 まだ折れない 

SCN_0090s.jpg
スポンサーサイト


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

無事の生還本当に良かったです
うへーい><
たくさんの綺麗な絵がいっぱいあって
ホクホクです
ありがとうございます
絵が綺麗すぎて羨ましいです
オリキャラさん何人書かれてるんですか?
どの子も個性があっていいですね
私もオリキャラ12人に増やす予定です
誕生日のあれで12人にするんですよ
女の子がいないに等しい2人しかいない
苦手すぎて書かないんですよねー
ハシバさんの書く女の子は可愛いですね

煌夜 #- | URL | 2013/11/16 23:14 | edit

>煌夜さんへ!

コメントありがとうございます!

えへへ、おほめありがとうございます~←調子に乗るな(笑)
こんな絵ばっかですが、少しでも楽しんでいただけていれば幸いです。

うちのキャラクターはそんなに数が多いわけではない……と思うんですが
15~20人くらいだと思います
それ以上になると描ききれなくなっちゃいます;

煌夜さんのところのオリキャラさんたちは、銀(白?)髪といいオッドアイといい
ツボにはまる子が多くて見ていてわくわくします!

設定なんかもわかりやすく描いてくださっているので、つい妄想が←変態くさい

女の子描くの難しいですよねえ
あのやわらかい曲線といい華やかなまつ毛といい……←またもや変態くさい

ブログの方で体調が芳しくないとおっしゃっていたので、とても心配しております
どうかお体を大切になさってくださいね

それでは、このくらいで!

ハシバ柾 #- | URL | 2013/11/17 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/221-f484c636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク