10/27 

総統様うしろ

えげつないものは好きですか

イオ:どういうこと?

えっと、読んでて胸クソ悪くなるような文章とか
主におすすめしないようなもの

イオ:唐突だな……でもそういう言い方をするってことは、書く可能性があるってことなんだろ?

まあそういうことだ
これがな、全員分の過去話なのだが

イオ:胸クソ悪くなるの!!?

そりゃあ、ものすごくな。書いててそう思うんだから、たぶん読んでてもそう思うはず
敵味方ごっちゃで全員分って結構すごい量だけど、4割くらい胸クソ悪いよ

イオ:なんで書くんだよそれ

えっ過去話気にならない?ちょっと内容があれでもつい書いちゃうよね

イオ:すでにリッセの過去話は出てるけど、あれもまあまあひどかったしな

何を言うあれくらいましな方だ!
しかもあれ、リッセの過去話じゃないぞ?

イオ:え?

ほら、あの話に出てきたリッセは確か7歳くらい?だから、もっと前の話があるんだよ
どちらかといえば、イオの過去話かな

イオ:そう言われてみれば……

イオのだとしても完全ではないしね

イオ:中途半端だな

だから書きますよ、ちゃんとしたやつ!
……2章終わったら

イオ:……はあ、いつになることやら……

本編、勉強、イラスト、動画~
予定が立て込んでて楽しい~(白目

イオ:創作は計画的に!(どや

出たっドヤティスさん!!いただきました!!


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/218-6b1e4f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク