10/26 

通行人男子A「俺まだ帰省願出してないんだよね~」

通行人男子B「あ、俺も。……競歩しよ、競歩」

通行人男子A「やるか」

通行人男子A・B(スタタタタタタタタ)

私「」

彼らに何が起きたのだろう

お願いイオ様

友人にメールで「HIMA」って送ろうとしたのに、間違って「HOMO」って送っちゃって半ギレされてしまいました

何だよ、半分は合ってるじゃないか……
これくらいの誤字なら見逃してくれてもいいんじゃないかなあ

ホントに意図的じゃないんですよ


現代パロイオ様の所持品、広辞苑がいいかノートパソコンがいいか悩み中

皇帝主張しておくなら広辞苑なんだけど……
何かあるたびに辞書引く男子って何者感半端ないですね

ノーパソにすると、定期的に破壊して修理にだすために
重要な時使えなかったりします。あと盗まれる

いっそ電子辞書とかどうだろう
自分のに皇帝の紋章のステッカーでも作ってはっつけようかな

ちなみに決まらなかったらペンギンになります
エンペラーペンギンを小脇に抱える少年ってロマンですよね

ワニもなかなかいいんですけれども
小型のアリゲイツをね


そういえば、辞書って聞いてどうでもいいネタを

イオ様、現パロ中学生の時に、テストで「知っている四字熟語を4つかきなさい」って問題に対して「地盤沈下」「精神崩壊」「増税反対」「M字開脚」と回答して×をもらったことがあります

彼の将来に不安を感じているのは私だけではないはずだ
あ、「ハシバ柾」は四字熟語としては×ですよ

「皇帝乃翼」もアウトです
四文字なら何でもいいなんてイオ様ルールですから

「TOEM」……もはや論外や……

おそらくですが
「焼肉定食」「生物基礎」「高速回転」くらいならオッケーなんじゃないでしょうか

……

※追記は悪趣味なので閲覧注意!!
……

はい、ありがとうございました!おつかれさまでした!!
管理人(裏)です!!

イオ:いつから裏なんてもんができたんだよ!!……ねえこれ、どうしてもうpるの?

諦めたまえリアティス君。乗ってしまったのが運のつき
この船はノンストップベイベー

イオ:意味が分からない!!

というわけで、初じゃないかな?閲覧注意の追記です

イオ:なんで閲覧注意かっていうと、上記にもあるとおり非常に悪趣味だからなんだけど

通常運転なんだが、心のきれいな人が不愉快な思いをするんじゃないかと一応閲覧注意にしておこうと

イオ:うん、アウトだと思う

見て引いたかどうかではなく、少しでも嫌な予感がしたらブラウザバックしてください
……戻ったかな?よし、行くぞ?

イオ:ああもう嫌だ……!

ででん!はい、わたくし今週一週間「イオ様縛ろう祭」しておりましてですね!!

イオ:戻るなら今だよ!!

ちょっと!
ここにイオ様がいて、縄が置いてある。そういう趣味じゃなくてもまあ縛るよね

イオ:普通は縛らないから!

いや、10人いたら6人は縛るね!!間違いない!!
というわけで縛った

縛ってみた

イオ:い ろ い ろ 試 す な……!

縛るのが楽しいとかそういうわけじゃないんだぞ?

イオ:信じるとでも思ったか!!

そんな私がおすすめするのは後ろ手でかっちり縛って膝立ちさせることです
最小限の束縛で相手の身動きを封じられる

イオ:これ無表情で言ってんだから怖いよね

何を言う、絵描いてた時も無表情だったよ
ニヤリともしなかったのだ~どうだ

イオ:身の危険を感じるんだけど……!
スポンサーサイト


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/217-38aa513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク