10/19 生徒D 

イテエ~膝イテエ~

イオ:どうせ、すごい勢いでジャンプからの床に膝立ちでもしたんだろ。そのうち皿割れるぞ

何でわかったのリアティスさんスゲエ!!
じゃあ私の方と手首が痛いのはな~んでだ

イオ:あれだろ、カッターで段ボールでも切ったんだろ。結構な数

くそっ何で知ってるんだよ!

イオ:皇帝をなめてるのか?

なめてるわけないだろそんなまずそうなもの。革表紙ぺろぺろ

イオ:うわっ皇帝に触るなっ!!

うっ、痛いって言ってんのに手首にチョップせんといて!
文化祭の準備で大量に段ボール切らされた私の手首を労れ

イオ:文化祭の準備?参加してるの!?

そこかよ!参加してるよ!!……5時には離脱するけど

イオ:小学生の門限みたいになってるぞ

5時に風呂入らないと混むからな

イオ:そんな理由かよ!!残って作業してる方々に謝れ!

しかし見たまえ、私が切った色紙と段ボールの数を。仕事はしているのだ~

イオ:くそ、腹立つな……

おかげさまで、月曜日くらいから作り始めた文化祭までのカウントダウン掲示物も出来上がったので来週からは暇じゃ!すぐ帰れる!やったね!

イオ:おい、再試

ぬ……

イオ:……再試ー

ぬうううううわあああああっイオ様のバカ!!
もうどうしようもないよあんなの!解ける奴がおかしいんだっメアル投下!

メアル

イオ:メアルへの八つ当たり!!?

はーい皆様、再試勉強と本編放置して動画作りたいとか言い出してるハシバが通るよ☆
ふははは作業してくるぜ!!

イオ:勉強しろって!


category: 日記

thread: 日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/215-de51ce1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク