このブログについて 

管理人masakiがいろいろ書いています。近況+イラストが多め。
コメント返信は、コメントをいただいた記事にて。

完結済み小説→アルファポリス / 連載中小説→小説家になろう / イラスト→pixiv

※追記は拍手コメント返信です。
※16/8/30 一年以上更新がなく、また更新の見込みもないブログを対象として、リンク整理を行いました。
※17/6/19 しばらく返信が滞る可能性が濃厚になってしまいましたので、一時的にコメント欄を閉鎖しました。
■拍手コメント返信■

>秀華さん

お返事大変遅くなってしまってすいません!
拍手コメありがとうございました~

秀華さんの切り絵大好きなので、私がブログに上げた絵の中で使えそうなものがあればぜひ……!
自分の絵だと分かっていつつも、切り絵にしていただけると大変喜びます

ブログの方の更新も、楽しみにしております~
スポンサーサイト


category: 未分類

thread: 管理人からのお知らせ  -  janre: その他

TB: 1    CM: 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/28 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurasutera.blog.fc2.com/tb.php/139-78f815a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【このブログについて。】

「らくがきおきば」は、管理人アコ介が小説やらイラストやら、総合して「らくがき」と称されるものを置い

まっとめBLOG速報 | 2012/10/25 23:46

プロフィール

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク